top of page

JHA優秀賞/KHAノミネート




JHA優秀賞/KHAノミネート


西山文人 HAIR &MAKE BARBICAN(香川)


ジャパン・ヘアドレッシング・アワーズ・アソシエーションが開催する

世界的にも有名なコンテストJapan Hairdressing Awards(JHA)にて

優秀賞を受賞し、ガモウが開催するKANSAI HAIRDRESSING AWARDS(KHA)

にもノミネート作品として選出されました。



↑撮影の風景(モデル オフショット)


↑イメージ デッサン原画


西山さんから特別に実際の写真やデッサン画を頂きました。

イメージを書き起こし、ウィッグで作成しモデルへ落とし込む。

この流れに相当な時間と神経を使われたそうです。

まさにデザインを追求するクリエイターです。



西山さんからのコメント

「作品にステップボーンカットを使ったのでとにかく梳かず、独特のフォルムも自由に 作りやすかったです!構成をシンプルに攻めれました!


スタイルのポイントはアウトラインにのみカットラインがしっかり直線であり、他には 切り口が見えなくしたので、サイドのピットゾーンは入れず、ヴェールに残してサイドの カットラインにオーバーラップして滑らかに、かつボリュームを馴染ませています。」



西山さんはSBCAで中四国エリアの委員長を務められております。

サロンも予約が数ヶ月先まで取れない程人気で、連日沢山の

お客様にご来店頂いている人気サロンです。


クリエイティブとサロンワークどちらも成功を収められている西山さんには

これからも目が離せません。





在籍サロン


HAIR &MAKE BARBICAN(香川)

@fumitonishiyama


0877-25-5686

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page