top of page

ミルボンDA 2022 アバンギャルド部門 エリア賞




ミルボンDA 2021 アバンギャルド部門 エリア賞


坂口英美 OOPS(兵庫)


ミルボンが主催している大規模なフォトコンテストにて見事アバンギャルド部門にて

見事にエリア賞を受賞されました。


↑2023 ミルボンDA ノミネート作品


他にも同コンテストでこちらの作品もノミネートされております!


タイトルを入れることが条件のコンテストでしたが、まさにタイトル

のイメージがこちらに伝わる印象的な素晴らしい作品です。



坂口さんからのコメント

「クリエーション活動について

美容師🟰目の前のお客様がより良く綺麗に、

日々過ごしやすく輝ける為にプロデュースさせて頂く。

その為には技術の向上、スキンケア、頭皮ケア、ケミカルのお勉強それらは絶対必要な事。


さらに芸術的にイメージを膨らませてどの角度からもデザイン力を

広げていかなければならない。。。 と始めたクリエーションでした。

一度始めると満足できる事は無く日々闘い次を求めます。

そんなところにお客様に魅力が伝わるような気がして、

これからも満足する事無く日々闘い続けたいと思っています。

 

ステップボーンカットを初めてからはデザインに柔軟性が出ました。

”こうでなければいけない!”というしがらみが外れ自由でいいんだ。

っと目の前が明るくなった気がします。 クリエーションは自由です◎」



コンテストはさることながら、美容雑誌の多数掲載など華々しい経歴を持たれています。


さらに、SBCAの総会にてサロン、個人売上の表彰も毎年獲得される

ハイパフォーマーの坂口さん。

クリエイティブもサロンワークも沢山の美容師のお手本となられるでしょう!




在籍サロン


OOPS(兵庫)


072-758-1927

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page