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高単価を実現!

ゆうるり美容師になる

7日間プログラム

 

 

DAY5

​自由と豊かさを手に入れる​​

5日目です

 

こんにちわ 

ステップボーンカット考案創始者のSAYURIです

この7日間プログラムは、全7回を通して

高単価を実現して、ゆうるり美容師になる

基本的な 考え方をお伝えします

 

考え方って、重要ではないと思う方もいます

 

しかし

実はあなたの考え方自体が、今のあなたを作っています

あなたの考え方が、あなたの行動になり その行動が結果を引き起こしています

今のあなたの結果が、今の現実が、あなたの考え方自身なのです

 

 

7日間のプログラムの目的は

高単価を実現して、ゆうるり美容師になる

その考え方を習得することです

今日は5回目の動画です

昨日はあなたが、長年悩んでる本当の原因をお伝えしました。

しかしそれをお伝えしても、ほとんどの人が解決できません

​解決方法をお伝えします

スクリーンショット 2020-05-09 12.52.29.png

 

ヘアデザイン自由自在

​MODE も NATURALも

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STEP BONE CUT 理論

stepbonecut.jp

Day 5   

自由と豊かさを手に入れる

 

 

大抵の方は、このように考えます

 1,カラー、パーマの価格をそっと上げる  

    それもするべきですが、カラー比率 パーマ比率はどれくらいですか?  

    劇的な変化は難しいですね

    1000円アップすると、、

    カラー比率 50% だったら 500円アップ パーマ比率20%で、200円アップ

                700円の単価アップに成功です  

     1ヶ月 100人入客で7万円  200人で14万円です。

           今の価格が安すぎると思っているなら、やるべきですね  

    不満はお客さまも感じます。 

    

 2, 単価アップの理由をつくる

    価値を実感できればOKです。 でないと失客続出

 3, 高単価メニューを導入する

    高単価メニューは、高単価の商品売力が必要です

    片手間では売れません。

    結果、求めるお客様が少なく、定着しない状態になることが多いです。 

 

今まで単価を上げたい上げたいと 思っていろんなものを 取り入れませんでしたか?

それが、定着し、半数以上の方がするようになりました?

 

多くても 10人に一人くらいではないでしょうか?

 

だから、また 他の高級商材を入れる

また、それが、20人に一人しかしないとか。。。

 

結果月に数人のお客さましかしないのに、在庫や、大きなマシーンに場所を取られているとか、、

練習と商材だけ買って、最初しか使ってないで あとは誇りをかぶっているとか、、

よくある話です。

もったいないですよね

何故、高単価メニューが定着しないのか?

はっきりいいます

メイン商品ではないからです。

お客さまが入店したら、自動的にオーダーされるものがメイン商品です。

⚫カラー専門店なら、ヘアカラー

⚫ストレート専門店なら、ストレートや毛髪改善

⚫その他の美容室なら ヘアカット

その他は、サブ商品になります。

サブ商品はオプションといいます。多少プラスになる程度のもので、それでベースを上げるには、毎来店時に営業し続ける努力が必要になります。

自動的に単価を上げる本当の手段をお教えします。

 

あなたの美容室に来店される、ほとんどのお客様は何をされますか?

 

95%のお客さまがヘアカットをされるなら メイン商品はヘアカットです。

メイン商品の価値を上げれば、単価が自動的に上がります。

今まで、ヘアカットの価値を上げることに努力したことありますか?

ほとんどの美容師が、不思議なことにサブメニューに力を注ぐのです。

ヘアカットの価値が上がれば、努力しなくても単価が自動的に上がります。

 

ヘアカットの価格を上げると失客する?

ほとんどの美容師が そのように考えています。

でも、失客しない方法があります。

 

 

ヘアカットの高単価メニューをつくります

それが 絶対的な小顔効果のステップボーンカットです。

プラス2,000円から5,000円で、価格設定をします。

 

失客すると思うでしょう?

 

それが 実は一人も失客しない方法があるのです

カットだけで小顔になって、背が高く見えて、痩せてみえたくないですか?

よかったら 簡単に説明させていただきますね

 

と 訪ねます

 

そうすると

お値段にもよりますが、ステップボーンカットを選ぶ方が 70%以上になります

説明シートを見せて お客さまに選んでいただくだけです。

その説明シートに、2,000円から5,000円でも お客様が安いと感じる理由が書いてあります。

 

 

強行的に、単価アップをすると、失客が続出 他店に流れます

だから、いままでのカットの目的と全く違う 

小顔になって、背が高く見えて痩せてみえるカットを提案するのです

お客さまが望んでいることは、ヘアスタイルではありません

実はすっきり若く痩せてみえることです。

 

99%の方が、小顔になって背が高く見えて痩せてみえることを 喉から手が伸びるほど願っています。

 

整形手術をすれば、何百万円とかかり、しかも痛い。外に出れない期間も長い。

ライザップで50万円 しかも3ヶ月かかり、時間と苦しい食事の制限があります。

 

整形や、ライザップまでの効果はさすがにありませんが、数千円のプラスなら、とんでもなく安いですね

しかも、45分美容室にいるだけ。

高単価でも、お客様に安いと思ってもらえるステップボーンカットを提供します

ちなみに SAYURIのカットは30,000円です

ステップボーンカット協会には、

カット料金が1万円以上の認定スタイリストが100名以上

在籍しています

下記は 2020年度のステップボーンカット認定スタイリストの1ヶ月間の最高個人売上の数字です​​

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下記の動画で、痩せて見えるのが確認できますよ

ニューヨークにある、STEP BONE CUT Brooklyn で、髪が多くて悩んでいる日本人女性をヘアカット

美容師さんへ

ステップボーンカットには 

2つの大きな落とし穴があります

大胆かつデリケートなので、失敗が大きなクレームになる

絶対失敗しないカリキュラムを組んでいます

安全のために認定資格制度を設け、認定ライセンスを持たない使用は法律で禁止されています。

国が認める特許技法として、法律で守られています。

カットのモチが各段に良いので、来店周期が伸びる

大きな付加価値のしくみとツールで、価格アップ実現

複数の付加価値をセットにして、価格より大きな満足度を実現

​しかも、時間とコストを削減します

まずは体感セミナーに! 

ステップボーンカット技術展示あり

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5日目の課題

① 気がついたこと

​② やってみようと思ったこと

​③ 問題や質問など

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大きな学びとなります

​SAYURI USHIO 公式サイト

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